名称未設定のアートワーク 7


名称未設定のアートワーク 6


名称未設定のアートワーク 5



名称未設定のアートワーク 4







「お前に死場所を選ばせてやる...」みたいな感じの言い方だったので、一瞬緊張が走りましたが
退職後に住む場所の話でした。
びっくりした...

まだまだ先のことなので希望はありませんが、私たちが退職する頃には、今でもお年寄りが多い日本では介護施設や技術が発達しているのではないかと考えます。
今はどちらかというと日本の方が年寄りにとっては住みやすいのかな〜というぼんやりとしたイメージしかないですが、いずれ考えていかなければならないことですね。


フランスと日本の夏の違い