フランスの外出制限が緩和され、「レストランで食事ができるようになったら絶対に行く!」と決めていたピザ屋さんに行ってきました。

家の隣にできたピザ屋さんです。
開店当初からテイクアウトで食べてました。

コロナでどこにも行けない時も、家の隣でピザ一枚無料セールとかやってくれて嬉しかったです。
もらったメニュー表に食べたピザをチェックして全メニュー制覇することにしました。

2枚買うと1枚無料だしおいしいので何度でも注文してしまう。
IMG_1159


そしてこの間、お世話になっていたピザ屋さんの店内で食べれる日が来たので行ってきました!
お店の人も「最初から来てくれる人!」と覚えてくれてたのが嬉しかったです。
店内メニューにはピザ以外にもいろんなメニューがあったので生ハムとニョッキとボロネーゼを注文しました。

IMG_1753 2
IMG_1754 2
ボロネーゼは写真なし。

メインもおいしいのですが、デザートが格別。
パンナコッタと
IMG_1756

ティラミス。
IMG_1757


おいしいピザ屋さんだと思っていたレストランは本格的なイタリア料理屋さんでした。
外出制限中何度も通ったその店の内で食事できるようになった喜びを、店の人とも共有できたみたいでとても嬉しかったです。

ピザ1枚無料キャンペーンは終わってしまったけど、ピザを持ち帰るときはこの店と決まってます。

IMG_2086 2
メニュー全制覇まであと半分くらい!







毎日12時に更新しています!読者登録していただけるとLINEで読めます📩



応援クリック嬉しいです♪ 🙏❤️



単行本発売中!
うちのガイックさん
ヒロコ
ブティック社
2021-07-09