名称未設定のアートワーク 27
名称未設定のアートワーク 28
名称未設定のアートワーク 29
名称未設定のアートワーク 30
名称未設定のアートワーク 31



頑張って応援していると手に力が入ってこうなります。
結局私のフォースは及ばず、反則負けでフランスの選手は銀メダルだったので残念です。
表彰台に上がる1から3位までの選手のうちいつも2位の選手だけ笑っておらず、2位は3位よりも幸せでないという研究があるんだそうです。(ガイック談)
確かに、あと一歩で金メダルだったと考えると素直に喜べませんね...

フランスと日本は時差が7時間あるのですべての競技は見れませんが、チャンスがあれば見ています!
頑張れ日本!とフランス!





毎日12時に更新しています!読者登録していただけるとLINEで読めます📩



応援クリック嬉しいです♪ 🙏❤️



単行本発売中!
うちのガイックさん
ヒロコ
ブティック社
2021-07-09