名称未設定のアートワーク 38
名称未設定のアートワーク 37

IMG_2482
こんなものが

何かわかりますか?
二人とも見たこともなかったので、googleで画像検索。
すると「パッションフルーツ」だということがわかりました!

食べ方は半分に切って、中身をスプーンですくって食べるんだそうです。

IMG_2483
見たことあるのが出てきた。

ほんのちょっとしかありませんが、酸味強めで甘味もあって種の食感も楽しかったです。

Too good to go はたまにレストランやパン屋さんなどで使いますが、今回は新しく近くにできたスーパーで使ってみました。私が1週間分として買ってくるくらいの量の野菜や果物、ハムや乳製品などがはいって4ユーロ(520円くらい)だったのでとても満足です!
全部賞味期限ギリギリだし、何が入ってくるかわからないギャンブル感はありますが、お得に買い物して食品ロス削減に貢献できるのがとても気に入ってます。

Too good to  goでなければ使うこともなかった食材でレシピを調べるのも楽しいので、これからも使っていきたいです。





毎日12時に更新しています!読者登録していただけるとLINEで読めます📩



応援クリック嬉しいです♪ 🙏❤️



単行本発売中!
うちのガイックさん
ヒロコ
ブティック社
2021-07-09