久しぶりにおいしいラーメンを食べてきました!
パリにある博多ちょうてん!



うちの近所にあるラーメン屋さんはいつもスープが薄くて素人ながらに「湯切りが足りない!!」と思っていたので、スープの濃さも麺の硬さも選べることがプロフェッショナルだなぁと改めて感心しました。

餃子と

IMG_2631

黒ラーメン

IMG_2632

味噌ラーメンを食べました。

IMG_2633


これが欲しかった味!さすがです。
とてもおいしくいただきました。
フランスから出ずにこんなに完成度の高いラーメンを食べることができて幸せです...
安い家賃や広い家を目当てにもっと田舎に引っ越そうかとも考えていましたが、美味しいラーメンが食べられなくなることを考えるとパリの近くから離れられそうにありません...



毎日12時に更新しています!読者登録していただけるとLINEで読めます📩



応援クリック嬉しいです♪ 🙏❤️



単行本発売中!
うちのガイックさん
ヒロコ
ブティック社
2021-07-09