ブランチが素敵なレストランに行ってきました!
こちらです。



とても人気のお店なので、予約してから行きました。

ブランチのメニューはこんな感じ。
IMG_3186


最初のpetite sucreeはひとつ選ぶのかと思いきや全部来ました。
IMG_3181

どれもおいしいのですが、pain perdu(フレンチトースト)がふわっふわで、かかってるソースと一緒に食べると最高でした。

お次はメイン。
3人で行ったのですが、2人はチキン

IMG_3182

一人はミートボールを選びました。

IMG_3183

どちらも手が込んでいる感じがして素晴らしい味だったのですが、正直ミートボールの方が好みでした


最後にデザートです。
メニュー表だけじゃなく、お店に並べられている実物を見て選ぶことができます!
どれにしようか真剣に悩んだ。。

IMG_3184

私たちが選んだのはこちら。

IMG_3185
ごまと味噌を使っているものもあり、少し和風っぽかったです。左下のイチゴのやつが一番すきな味でした。


お店の内装、雰囲気もすごく良く、店員さんが気さくです。天気の良い日にはテラスで食べるのがいいと思いますが、テラス席はすでに満席でした。
朝ごはんを抜いて、ゆっくりとブランチしたいときにおすすめです!


おいしかったパリのお店







毎日12時に更新しています!読者登録していただけるとLINEで読めます📩



応援クリック嬉しいです♪ 🙏❤️



単行本発売中!
うちのガイックさん
ヒロコ
ブティック社
2021-07-09