パリに100個13€の餃子があると聞いたので買ってきました。
こちらのお店です。 


行ってみるとカードは使えず現金のみで焦りましたが、財布に15€あったのでなんとかなりました!
餃子は4種類ありますが、中国語がよくわからなかったので韮豚肉っぽい漢字のものを選びました。(あってた)

100個の餃子は冷凍されていてずっしりと重いです。
IMG_3380

近くにはもう一件100個13€の餃子を売っている店を見つけましたが、こちらは3種類でした。
IMG_3381



メニューの字体が一緒だったので同じ餃子を扱っているのかな?


家に帰って早速焼きます。
大きめのフライパンにぎちぎちに並べても46個しか入りませんでした。
IMG_3383
でもまだ54個以上残ってる感じがする。
もしかして100個より多いのかもしれません。

そしてパリッと焼けましたー!
一口サイズで美味しかったです!
IMG_3384

作る手間を考えるとこの100個餃子はありがたい!
しかも安い!おいしい!
次は何の味を買ってみようかな〜と考えてます。
今後自分で苦労して餃子を作ることはなくなりそうです...

自分で作ると欲張って一口サイズにはならない。



ガイックと餃子作り







毎日12時に更新しています!読者登録していただけるとLINEで読めます📩



応援クリック嬉しいです♪ 🙏❤️



単行本発売中!
うちのガイックさん
ヒロコ
ブティック社
2021-07-09