2021年ももうすぐ終わりですね!
今年は
  • フランス語を少し上達させることができた(かたつむりの歩みで成長してます)
  • 去年より旅行に行けた
  • ブログを(ほぼ)毎日更新できた
  • Twitterのフォロワーを増やせた
  • 本を出版できた
  • いろんなグッズを作れた
年でした!

去年に引き続きほとんど家の中にいる生活ですが、私はそれが大好きです。
欲を言えばもっと広い家に住めたらいいなぁとか友達欲しいとか思いますが、家の中で仕事してご飯作って好きなことして楽しい1年でした。

今回は1年の締めくくりとしてこれまでに書いた記事の中からおすすめのものをピックアップして紹介します!

前回こちらにまとめ記事を書きましたが、


今回はむちむちフランス人ガイックに焦点をあてた記事を反響の大きかった順にまとめてみました。
いつも見てくださっている方も、初めましての方も読んでいってくれたら嬉しいです!

このブログのタイトルでもある「ころころフランス人」とはまさに彼のことです。
ころころです。


毛深く


愛情深いですが、


よくおならをします。




なにかと大変なフランスで



なんとか二人で生活してます。



これからも日常のちょっとしたエピソードを載せてくので、読んでくれたらうれしいです!

最初から読みたい方はこちらから



毎日12時に更新しています!読者登録していただけるとLINEで読めます📩



応援クリック嬉しいです♪ 🙏❤️



単行本発売中!
うちのガイックさん
ヒロコ
ブティック社
2021-07-09