最近外を歩いているとよく見る、食料品買い物代行の配達員さんたち。
なかでも「Gorilla」というアプリを使っている友人からクーポンコードを渡され、かなりおすすめされたので使ってみました。

Gorillas - Grocery Delivery
Gorillas - Grocery Delivery
実際のスーパーと比べると品揃えは劣りますが、選択肢はそれなりにあります。

IMG_4384

ひとつひとつの値段は安くないですが、高すぎもしない感じ。
20ユーロ以上買って50%オフになるクーポンだったのでかなりお得に買えたと思います!
近くのスーパーには売ってなくわざわざ遠くのモノプリまで買いに行ってたお気に入りの坂上ミルクもあって嬉しかった。。


初めて注文して驚いたのがその速さ!
15分後くらいに到着予定とアプリには表示されてましたが、10分以内に届きました。
重い飲み物を自分でアパートの下から上まで運ばずに玄関で受け取れたのは、ちょっと感動でした。

アプリをダウンロードすると割引コードがもらえますが

IMG_4383

インスタで見つけたこっちの方がお得かも?

IMG_4359


Gorillasの他にも似たようなgetirというアプリも使ってみました。


getir: groceries in minutes
getir: groceries in minutes



こちら、初回限定ですが驚きの割引をやってました!
IMG_4375

17ユーロ以上で15ユーロの割引!!
品揃えはGorillaよりよくない気もしますが、3ユーロ以下でおやつやらアイスやら買えちゃいました。
配達も早かったので、アプリで後払いできるデリバリーのお兄さんのチップを弾んであげました。

最初だけだと思いますがこんな安く食料品を買えるなんて知らなかったので、いろんなアプリを試してみようと思います!

こちらもよく使うアプリ。



毎日12時に更新しています!読者登録していただけるとLINEで読めます📩



応援クリック嬉しいです♪ 🙏❤️



単行本発売中!
うちのガイックさん
ヒロコ
ブティック社
2021-07-09