久しぶりにスマブラをしました。
最近は「overcooked」というゲームをよくやっていたのですが、うまく料理が作れず喧嘩になることもしばしば。



レコーディングしながらなら仲良くできるだろうと思い、youtubeに久々にアップロードしたのがこちら。



久しぶりすぎて足元のアイテムも取れない状態でしたが、途中から同じチームで戦うことで争いを避けながらゲームを楽しむことができました。

私はこの「FÉLINFERNO」というポケモンが好きです。(日本名知らない)
´スクリーンショット 2022-03-22 10.01.37

「手加減して」と言ったのに、必殺技も容赦なく。
スクリーンショット 2022-03-22 10.03.46
必殺技のシーンはきれいで面白いです。(受けるだけだけど)
スクリーンショット 2022-03-22 10.03.59

ガイック(IKE)はいつも一位でわたし(FÉLINFERNO)はいつも最下位。
スクリーンショット 2022-03-22 10.02.22

理由は自分が今どこにいるかわからなくなるから。わちゃわちゃしてると簡単に自分を見失います。
スクリーンショット 2022-03-22 10.02.40

やってくうちに慣れてきてだんだん上手くできるようになってる気がしますが、そんなに多い頻度でプレイしないので次やる時はまたアイテムも拾えない状態になっているでしょう。

私の記憶では小学生の時にやった64のスマブラではご近所最強だったのになぁ...


任天堂ノスタルジック





毎日12時に更新しています!読者登録していただけるとLINEで読めます📩



応援クリック嬉しいです♪ 🙏❤️



単行本発売中!
うちのガイックさん
ヒロコ
ブティック社
2021-07-09