名称未設定のアートワーク 17
名称未設定のアートワーク 18
名称未設定のアートワーク 19
名称未設定のアートワーク 20
名称未設定のアートワーク 21
名称未設定のアートワーク 22


緊張してた理由はゲームの割合が多そうです。

考えごとや不安が多いと緊張して眠れないですよね。
それを自分で言葉にして打ち明けられるのはいいことだなと思いました。
私だったら気になることをスマホでずーっと調べたり、黙って考え込んだりして朝まで眠れなくなってしまうこともあります。
いつもガイックの方が先に寝るのでチャンスは少ないかと思いますが、眠れない夜は「トントンして」とお願いしてみようと思います。


寝る前はあまりスマホを触らないようにしたい...





毎日12時に更新しています!読者登録していただけるとLINEで読めます📩



応援クリック嬉しいです♪ 🙏❤️



単行本発売中!
うちのガイックさん
ヒロコ
ブティック社
2021-07-09