可愛い赤ちゃんと張り合う 2022年07月05日 張り合ってきました。赤ちゃんの小さいかわいい舌に30代毛むくじゃら男性の舌がかわいさで勝てるはずもないのに...!体中どの部分を見ても可愛くて仕方ありませんが、特に口周りの可愛さといったら...!最近泣く前に口をへの字にするようになり、それもとても可愛くて可愛くて...口の匂いもクセになるミルクの匂いで隙あらば嗅がせてもらってます。これからも可愛い部分を見つけるたびに張り合ってくると思いますが、勝算はないでしょう。 Kindleまとめ本(0円)単行本発売中!うちのガイックさんヒロコブティック社2021-07-09 「子育て」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (14) 1. ななし 2022年07月05日 12:08 分かります!赤ちゃんの可愛さは格別!! うちは赤ちゃんをずっと見てから夫を見ると「でかっっ!!」てなります😂😂 2. ななし 2022年07月05日 13:23 家の30代旦那も同じです!笑笑 なぜピュアで可愛いの塊みたいな娘と同じ土俵で戦えると思うのか…戦う前から負けています。 3. (*¯ω¯*) 2022年07月05日 16:01 可愛い家族…✨ 4. ななし 2022年07月05日 18:07 ウチの夫も同じです笑 赤ちゃんの可愛さとは別の可愛さと愛おしさがありますよね☺️ 5. S 2022年07月06日 09:36 投稿されるのもいけない事とは思いませんが、問題になっている件の釈明なりきちんとした対応はなさるべきだと思います。 別のコメントで、ヒロコさんが実体験として効果があったのなら購入の意味があったと書いていらっしゃる方がおりました。 私も同じくそう思っている1人です。 購入出来なくなるからと、ご友人に頼んで購入してもらったなども書いていらっしゃいましたし、ヒロコさんの投稿を見た人だけの枠で…などと色々と書いてありましたね。 その投稿自体を消されるのも、ただの証拠隠滅としか思えず…かなり不誠実だなと。 全て事実で、ヒロコさんが実際に効果があった、あの写真もヒロコさんであり、ご友人に頼まれたなどなどその辺の話全てがヒロコさんの本当のお話であれば、私は返品返金したいと思いません。 その辺をヒロコさんの言葉でぜひブログにでもインスタにでも投稿してください。 PRを頼んだ企業だとか、商品の開発元の話ではなく、ヒロコさんの言葉で事実を聞きたいです。 6. (^^) 2022年07月06日 14:25 きっとガイックさんも ほめてほしいんですね(´∀`*) 赤ちゃん返り? 7. 悲しい 2022年07月06日 21:20 事態を解決しないまま投稿を続けるのはどう言う意味なのでしょうか? ステマをしてしまったんですよね?謝ったからもう自分には関係のないことだとお思いですか? どうしてあんなにおすすめなのに、ステマが終わったらインスタグラムの投稿を消してしまったんですか? DMいくらでも受け付ける、とあったのでDM送ってみたらDM受け付けない設定になっていました。本当にもう呆れています。 もっときちんと説明してください。お願いします。 8. レグスタイリッシュ 2022年07月06日 21:31 これだけたくさんのコメントがブログに寄せられてても、それは無視で楽しい日常のブログを更新されるんですね。 私はヒロコさんだから信じて購入し2万円ちょい支払いした者です。 物が届いてから今回の騒動に気付くまで3日あったので、2つ開封し使用してしまいました。 日曜にサポートに連絡し、今日やっと返答あり。 返金すると回答いただきましたが、既に開封済みのものがある場合は対応が異なるので改めてフォームからサポートに連絡するよう記載されており、またしばらく返事を待たなければいけません。 ヒロコさんは自分も誹謗中傷されている、子供のこと言ったら喜ばせるだけなのは分かってるけどやめて欲しいと記載していましたね。 「誹謗中傷」「喜ばせる」ってなんですか? 今回の件でコメントしてる方、誰一人理不尽にヒロコさんを傷つけるコメントしていないと私は感じています。 皆さん、詳細の説明と返金を求めているだけです。 なぜ、万単位でお金を失った我々が加害者扱いされなければならないのでしょうか。 これだけ説明を求めてるのに、それは無視して日常のエピソードを更新されると、さすがに苛立ちを感じざるを得ません。 本来ならもっとブログ、インスタのコメント欄が炎上してもいい案件だと思いますが、みなさん良識があるから荒らしのようなコメントが発生していないじゃないですか。 同じ親である立場として、当たり前のことを当たり前に対応していただきたいと切に願っています。 9. おっしゃる通りだと思います 2022年07月06日 21:59 >>8 本当にその通りだと共感しました。 ヒロコさんのこれまでの投稿でヒロコさんの人柄を見てきて、だからこそ購入したフォロワーの方々は本当に良識のある方々だと思いました。 ストレートに言えば、詐欺事件じゃないですか。 それでもただただ説明を求めてヒロコさんの言葉を待っている皆さんはとても優しいと思います。 私も今回1万3千円程、詐欺会社へ支払いしてしまったのでなんとか取り返したいと思います。 今後のヒロコさんの動きを見て、消費者センターへの連絡も考えています。 心から裏切られた気持ちでいっぱいです。 10. もういいじゃないですか 2022年07月06日 22:06 子育てをしつつ、仕事をするのはとても大変なことだと思います。 産後のダメージで正しい判断がつかない場合だってあります。 ブログのコメント欄まできてネチネチ追い詰めるのは可哀想です。 そうまでして叩きたいのでしょうか。 ブログの謝罪記事に問い合わせ先が記載されていたのですから、不満があるならそちらに問い合わせたらいかがですか? 11. もういいかどうか判断するのは騙された方達だと思います。 2022年07月06日 22:21 >>10 子育てを理由にすれば、詐欺に加担しても良いのでしょうか? 子育てで忙しいから、犯罪に手を染めてしまったと言い訳になるのでしょうか? 少なからず私は1人目の時も4人いる今も大変だったけど、子育てを理由に人様を傷つけたり犯罪を犯した事は一切ないと胸を張って言えます。 そもそも騙されてしまった皆さんの共通点は、ヒロコさんのファンであることです。 ヒロコさんが好きで、ヒロコさんならと嘘をつかないであろうと信じたと思います。 その方達は騙されて今もヒロコさんの投稿が嘘だったのか、正直に聞きたいからただそれだけだと思います。 叩きたいという人、脅している人、誹謗中傷している人もコメント欄では全く見受けられません。 あの画像、投稿の言葉、それがヒロコさんの実体験ではなかったのであれば私は今後ヒロコさんの投稿を見ても笑えないので見るつもりはありません。 その為にもヒロコさんの自分の投稿自体が実体験だったのか、渡された物をそのまま流しただけなのか知りたいと思っています。 それはサポートに連絡するとかそう言う話ではないから、唯一ヒロコさんへ届けられるであろうコメント欄を使ってメッセージを送っているつもりです。 12. 名無し 2022年07月06日 23:07 >>10 今回購入しなかった方、購入していてもお子さんのいない方でしょうか。 PR等自分の裁量で仕事量を調整できるのであれば、そもそもまともな判断ができないくらい疲弊してる状態だと自覚していれば、仕事は引き受けないのではないでしょうか。 だから世の中に育休という制度があるのです。 フリーランスだから育休はない、お金に困っていたから仕方がないが理由になる話でしょうか? 私も1歳未満の子を育てながら企業勤めしていますが、復職して働くことを自分で決めたんですから、子育てを理由にまともな判断ができないからと仕事をおろそかにはまずしません。だって、お給料いただいていますから。 もちろん、幼い子を育てながら働くのがとても大変なのは誰だって理解しています。 しかし、子育てを理由に仕事のミスを言い訳する方は企業勤め十数年経ちますが一人もお会いしたことありません。 子育て大変だから、購入してしまった方全員の合計何十万、下手したら百万単位での被害が発生してても、仕方がない案件なのでしょうか? 13. 名無し 2022年07月06日 23:10 >>10 私も含め、みなさんサポートへ問い合わせたうえで音沙汰なし、連絡あっても満足いく回答が得られないと書いてますよね。 返金対応もしてもらえたけど、ヒロコさんが気に食わないと叩いてる方がいるようには見受けられないのですが、どのコメントを指摘されてますか? 14. どれみ 2022年07月06日 23:45 >>10 謝罪記事を詳細に読まれましたでしょうか? 私は販売会社と連絡取れないから、個々で問い合わせてね!あっ、DMで誹謗中傷は私にならいいけど子供はやめてね怖い!(DMは閉じられている、誹謗中傷の様な悪口や暴言を吐いている方は見受けられない)という内容でした。 ヒロコさんの投稿で万単位でお金を失ってしまう方がいるのにも関わらず、ヒロコさんはステマでお金を受け取り、そして謝罪記事でもお金を受け取っています。謝罪記事も企業が悪かった!私は確認したけど#prの表記はいらないと言われたからつけなかった!とまるで子供の様な言い訳をしておられます。 この状況でもういいじゃん、と言えるのならそれは貴方がとっても寛大でお金を失ってもヒロコさんのことが大好きな優しい方なのですね。 コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント
コメント一覧 (14)
うちは赤ちゃんをずっと見てから夫を見ると「でかっっ!!」てなります😂😂
なぜピュアで可愛いの塊みたいな娘と同じ土俵で戦えると思うのか…戦う前から負けています。
赤ちゃんの可愛さとは別の可愛さと愛おしさがありますよね☺️
別のコメントで、ヒロコさんが実体験として効果があったのなら購入の意味があったと書いていらっしゃる方がおりました。
私も同じくそう思っている1人です。
購入出来なくなるからと、ご友人に頼んで購入してもらったなども書いていらっしゃいましたし、ヒロコさんの投稿を見た人だけの枠で…などと色々と書いてありましたね。
その投稿自体を消されるのも、ただの証拠隠滅としか思えず…かなり不誠実だなと。
全て事実で、ヒロコさんが実際に効果があった、あの写真もヒロコさんであり、ご友人に頼まれたなどなどその辺の話全てがヒロコさんの本当のお話であれば、私は返品返金したいと思いません。
その辺をヒロコさんの言葉でぜひブログにでもインスタにでも投稿してください。
PRを頼んだ企業だとか、商品の開発元の話ではなく、ヒロコさんの言葉で事実を聞きたいです。
ほめてほしいんですね(´∀`*)
赤ちゃん返り?
ステマをしてしまったんですよね?謝ったからもう自分には関係のないことだとお思いですか?
どうしてあんなにおすすめなのに、ステマが終わったらインスタグラムの投稿を消してしまったんですか?
DMいくらでも受け付ける、とあったのでDM送ってみたらDM受け付けない設定になっていました。本当にもう呆れています。
もっときちんと説明してください。お願いします。
私はヒロコさんだから信じて購入し2万円ちょい支払いした者です。
物が届いてから今回の騒動に気付くまで3日あったので、2つ開封し使用してしまいました。
日曜にサポートに連絡し、今日やっと返答あり。
返金すると回答いただきましたが、既に開封済みのものがある場合は対応が異なるので改めてフォームからサポートに連絡するよう記載されており、またしばらく返事を待たなければいけません。
ヒロコさんは自分も誹謗中傷されている、子供のこと言ったら喜ばせるだけなのは分かってるけどやめて欲しいと記載していましたね。
「誹謗中傷」「喜ばせる」ってなんですか?
今回の件でコメントしてる方、誰一人理不尽にヒロコさんを傷つけるコメントしていないと私は感じています。
皆さん、詳細の説明と返金を求めているだけです。
なぜ、万単位でお金を失った我々が加害者扱いされなければならないのでしょうか。
これだけ説明を求めてるのに、それは無視して日常のエピソードを更新されると、さすがに苛立ちを感じざるを得ません。
本来ならもっとブログ、インスタのコメント欄が炎上してもいい案件だと思いますが、みなさん良識があるから荒らしのようなコメントが発生していないじゃないですか。
同じ親である立場として、当たり前のことを当たり前に対応していただきたいと切に願っています。
本当にその通りだと共感しました。
ヒロコさんのこれまでの投稿でヒロコさんの人柄を見てきて、だからこそ購入したフォロワーの方々は本当に良識のある方々だと思いました。
ストレートに言えば、詐欺事件じゃないですか。
それでもただただ説明を求めてヒロコさんの言葉を待っている皆さんはとても優しいと思います。
私も今回1万3千円程、詐欺会社へ支払いしてしまったのでなんとか取り返したいと思います。
今後のヒロコさんの動きを見て、消費者センターへの連絡も考えています。
心から裏切られた気持ちでいっぱいです。
産後のダメージで正しい判断がつかない場合だってあります。
ブログのコメント欄まできてネチネチ追い詰めるのは可哀想です。
そうまでして叩きたいのでしょうか。
ブログの謝罪記事に問い合わせ先が記載されていたのですから、不満があるならそちらに問い合わせたらいかがですか?
子育てを理由にすれば、詐欺に加担しても良いのでしょうか?
子育てで忙しいから、犯罪に手を染めてしまったと言い訳になるのでしょうか?
少なからず私は1人目の時も4人いる今も大変だったけど、子育てを理由に人様を傷つけたり犯罪を犯した事は一切ないと胸を張って言えます。
そもそも騙されてしまった皆さんの共通点は、ヒロコさんのファンであることです。
ヒロコさんが好きで、ヒロコさんならと嘘をつかないであろうと信じたと思います。
その方達は騙されて今もヒロコさんの投稿が嘘だったのか、正直に聞きたいからただそれだけだと思います。
叩きたいという人、脅している人、誹謗中傷している人もコメント欄では全く見受けられません。
あの画像、投稿の言葉、それがヒロコさんの実体験ではなかったのであれば私は今後ヒロコさんの投稿を見ても笑えないので見るつもりはありません。
その為にもヒロコさんの自分の投稿自体が実体験だったのか、渡された物をそのまま流しただけなのか知りたいと思っています。
それはサポートに連絡するとかそう言う話ではないから、唯一ヒロコさんへ届けられるであろうコメント欄を使ってメッセージを送っているつもりです。
今回購入しなかった方、購入していてもお子さんのいない方でしょうか。
PR等自分の裁量で仕事量を調整できるのであれば、そもそもまともな判断ができないくらい疲弊してる状態だと自覚していれば、仕事は引き受けないのではないでしょうか。
だから世の中に育休という制度があるのです。
フリーランスだから育休はない、お金に困っていたから仕方がないが理由になる話でしょうか?
私も1歳未満の子を育てながら企業勤めしていますが、復職して働くことを自分で決めたんですから、子育てを理由にまともな判断ができないからと仕事をおろそかにはまずしません。だって、お給料いただいていますから。
もちろん、幼い子を育てながら働くのがとても大変なのは誰だって理解しています。
しかし、子育てを理由に仕事のミスを言い訳する方は企業勤め十数年経ちますが一人もお会いしたことありません。
子育て大変だから、購入してしまった方全員の合計何十万、下手したら百万単位での被害が発生してても、仕方がない案件なのでしょうか?
私も含め、みなさんサポートへ問い合わせたうえで音沙汰なし、連絡あっても満足いく回答が得られないと書いてますよね。
返金対応もしてもらえたけど、ヒロコさんが気に食わないと叩いてる方がいるようには見受けられないのですが、どのコメントを指摘されてますか?
謝罪記事を詳細に読まれましたでしょうか?
私は販売会社と連絡取れないから、個々で問い合わせてね!あっ、DMで誹謗中傷は私にならいいけど子供はやめてね怖い!(DMは閉じられている、誹謗中傷の様な悪口や暴言を吐いている方は見受けられない)という内容でした。
ヒロコさんの投稿で万単位でお金を失ってしまう方がいるのにも関わらず、ヒロコさんはステマでお金を受け取り、そして謝罪記事でもお金を受け取っています。謝罪記事も企業が悪かった!私は確認したけど#prの表記はいらないと言われたからつけなかった!とまるで子供の様な言い訳をしておられます。
この状況でもういいじゃん、と言えるのならそれは貴方がとっても寛大でお金を失ってもヒロコさんのことが大好きな優しい方なのですね。