名称未設定のアートワーク 22
名称未設定のアートワーク 23
名称未設定のアートワーク 24
名称未設定のアートワーク 25


空耳ですが、「Ça arrive」と聞こえました。

「Ça arrive」は「そういうこともあるよね」「よくあるよね」みたいなニュアンスで使います。(あってる?笑)


最近はよく話すようになりましたが、ちょうどいいタイミングで声を出してくれたのが面白かったです。
ベベダモの独り言にこちらが相槌を打つことはよくありますが、こちらの問いかけに答えてくれることはないので会話が成立したみたいで嬉しかったです。

話せるようになるにはまだ時間がかかりますが、「最初の言葉はなんだろね〜」などと二人で話しています。

子の成長


読者登録する

Kindleまとめ本(0円)




単行本発売中!
うちのガイックさん
ヒロコ
ブティック社
2021-07-09