子育てするママ・パパに役立つ情報満載のファミリーライフマガジンHugMug。


ビビットでセンスのいいデザインのこちらのサイトで連載してます。



Twitterやインスタに載せているような日常ネタを描いていますが、付け足しのテキストが多めです。
最新の更新は9回目になります!
Hugmug_9 1

つづきはこちら

毎回子育ての息抜きになるようなマンガを描いているので、ぜひ覗いてみてください。


更新されたらインスタのストーリーやTwitterでお知らせしてます。

他の方のマンガやコラムもおもしろい&役に立ちます。

特におしゃれな方達による親子コーデなんかは、日本の雑誌に飢えている私にとっては宝のようです。
これとか。もう少し大きくなったら真似してみたい...!


いろんな親子のスナップ写真を見ていると、日本人ておしゃれだな〜〜と改めて思います。
フランスの親子はシンプルだけど綺麗な服装だなと思いますが、日本人のように細かいところ(全体のバランスや髪型など)まで気にしてないんじゃないかと思います。それもそれで好きだけど。

いろんな記事を見ていて楽しくなれるwebマガジンなので、時間のあるときにどうぞ!