名称未設定のアートワーク 5
名称未設定のアートワーク 6
名称未設定のアートワーク 7
名称未設定のアートワーク 8


全然笑ってないのに「笑ってくれた!」と喜んでいたおじいさん。
私にはずっと無表情に見えましたが、喜んでくれたのならよかったです。

スーパーに行くとよくお年寄りに絡まれます。みなさん一生懸命に笑わせようとしてくれますが、表情ひとつ動かさず凝視するべべダモ。
申し訳ない気持ちになるので少しくらいは微笑んで欲しいです。

初めてみる人への反応




読者登録する

Kindleまとめ本(0円)




単行本発売中!
うちのガイックさん
ヒロコ
ブティック社
2021-07-09