名称未設定のアートワーク 26
名称未設定のアートワーク 27
名称未設定のアートワーク 28
名称未設定のアートワーク 29
名称未設定のアートワーク 30

いいな、フランス人

と、思ってたらコメント欄に日本のフランス人がちらほら。

テレワークで同じようなことしてるわいフランス人だった

私ってフランス人だったのかも、、、、

実はワイもフランス人かもしれん

自分はフランス人だったようです(笑)



在宅ワークの日はゆるく仕事しがちですよね。
毎日一生懸命仕事をするのはつらいので、フランス人になれるときはフランス人になりましょう。

多分うちのフランス人はオフィスに出勤する日でも、仕事をする雰囲気で仕事してると思いますが。
それが許される環境も大事ですね。


フランス人の働き方






読者登録する

Kindleまとめ本(0円)




単行本発売中!
うちのガイックさん
ヒロコ
ブティック社
2021-07-09