近所のvide maison (ガレージセール)でべべダモのおもちゃなどを見ていたとき、そこの白人マダムに「来てくれた女性全員にあげてるのよ、この化粧品!」と言われ、ありがたくもらってきたのがこちら。
たくさんあります。
色は左に書いてある「MOCHA 100」そのものの暗ーい茶色。
なんで肌の白いマダムがこんなものを持っているのが分かりませんし、なんで黒人以外にこれを配るのかも分かりません。。。
開けてしまったからには使ってみようとシェーディングに初挑戦。
結果はデーモン小暮閣下。
Xのコメントで「そのまま外に出てるのチャレンジャー過ぎる」と言われ、「確かに...」と思いました。
閣下の力で勇気が湧いていたとしか考えれません。
ガイックには「黒ギャルになれる!」と言われました。
これを使い切るころにはシェーディングマスターか黒ギャルになってることでしょう。
フランスの化粧、スキンケア

過去作無料一気読み!
単行本発売中!
コメント
コメント一覧 (1)
きっとマダムは自分で使ったことないんでしょうね
マダムも使ったらダブルデーモン閣下の出来上がりです