ベベダモ日記82 2025年06月15日 運よく第一希望の保育園に入園できて本当に嬉しかったです!ベベダモは新しい保育園が好きなようで、私も仕事の時間が確保できて本当によかった!と思ってたら疲れが出たのか少し体調を崩してしまいました。喉の風邪が流行っているようです。保育園のおかげで新しい日本語も覚えるし、歯磨きもしやすくなったし、挨拶もちゃんとできるようになっているので、早く元気になって登園して欲しい〜先週のべべダモ日記はこちら 最初から読むKindleでのまとめ読みはこちらからべべダモ日記(1歳半〜2歳)しばひろ2024-09-11 「べべダモ日記」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (2) 1. BB 2025年06月16日 08:29 園とか、学校などでは、子供はとても気を遣っています。 それに、予測と実際には大きな差があり、悪気はなくても、注意を受けることがあり、それを我慢もしなくてはいけません。 だから、おうちに帰ると、一気に我慢の糸が切れちゃう。 辛かった事の反動だと思いますから、ギュッとだきしめてあげてください。 2. たな 2025年06月17日 19:31 ちょっと早すぎる はとてもスマート! コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント
コメント一覧 (2)
それに、予測と実際には大きな差があり、悪気はなくても、注意を受けることがあり、それを我慢もしなくてはいけません。
だから、おうちに帰ると、一気に我慢の糸が切れちゃう。
辛かった事の反動だと思いますから、ギュッとだきしめてあげてください。
はとてもスマート!