IMG_4687


IMG_4685


IMG_4690

IMG_4688

IMG_4686


IMG_4692


IMG_4694


IMG_4689



少し前に初めて漫画らしい漫画を描いてみました。大変だった!

ガイックの友達が二人の馴れ初めを漫画にしたものを結婚記念日にプレゼントしたいとのことで
私に依頼してくれました。

しかし、私は普段ゆるーいものしか描いておらず、漫画らしい漫画を描いたことがなかったので苦労しました。
いろいろと研究し試行錯誤しながらなんとかそれっぽいものができたかなと思います。
プレゼント用にはフランス語に翻訳したものを渡します。

こんな大変なものを作ってる世の中の漫画家さんたちはすばらしいです。
これからは一コマ一コマありがたがりながら漫画を読んでいこうと思います。